ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月28日

今年もありがとうございました♪


今年も残す所あと3日。


今年は二月の入院、手術から始まりパッとしないスタートでしたがまぁ結果的に事故も無くええ感じ(なんじゃそらゃ)な一年でした。

このブログを通し様々な出会いがあり良い経験をさせて頂きました。

『俺の海』を見て下さる変態な方々、今年もありがとうございました。

来年もライフワークになりつつあるこの変態ブログを大切に、そして今以上変態的に頑張ってイク次第であります!!


皆さま!良いお年を!




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
今年はいろいろとアドバイス頂きありがとうございました!

来年は是非、浜坂方面の磯へご一緒してくださいm(_ _)m

それでは良いお年を(^-^)
Posted by 次男坊 at 2008年12月28日 19:39
こんにちは。
 思い起こせば初めてのコラボは今年早々でしたね。
 ほんとお世話になりっぱなしでした。
 あれから1年、早いものです^^;
 来年はお世話できるといいのですが、
 どうなることでしょうか(笑)。
Posted by やまびと3号やまびと3号 at 2008年12月28日 22:37
あぁぁっ!
もう08年のまとめに入ってますね!
まだあと数日あるのに~~
もう一回逝きましょ!
Posted by ヌッシー at 2008年12月28日 23:07
らーめん「あ」ですか?
年末終了ですか?
今年は、サバ祭りで初めてお会いして・・・
誰が誰だか覚えるのに必死でした。(笑)
来年も、釣行時お会いしましたらいろいろアドバイスしてくださいね。
Posted by のぶです。のぶです。 at 2008年12月29日 09:04
今年は念願のコラボ有り難うございました。
年が明けたら、チヌ行きましょう!迎えに行きます。
Posted by Sumida at 2008年12月29日 13:31
散髪してくれーっ
Posted by 壱号 at 2008年12月29日 13:57
出張釣りバカット!
Posted by 局長 at 2008年12月30日 07:20
おつかれっした。
来年は更なる変態度数UPを狙ってください(笑)

良いお年を。
Posted by saku07 at 2008年12月30日 14:08
変態っぷりなら負けないぞっ!!
来年もよろしくぅ!!
Posted by 弐号 at 2008年12月31日 01:13
路線が変な方向に爆進中!
今年もよろしくっ!
Posted by すえすえ at 2009年01月03日 01:09
次男坊さん
あんまり役に立てませんが今年もよろしくお願いします!
そっちイク時は是非お願いします!


やまびとさん
生きてて良かったですね。時化の日本海は間違っても行かないように(笑)


ヌッシーさん
今年もよろしくお願いします!今年は船御一緒願いたいです!


のぶさん
あ、です!天一の方が好きかも(笑)
アドバイスですか~
教えれるんかな~(笑)

スミダさん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)mチヌゲーいきましょ~これからでかいのん狙って釣れますよ!


壱号さん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
散髪ですか?もちろんさせて頂きます!隊長殿!


局長さん
さわやか釣りバカット!!


サクさん
今年は春イカコラボしましょね~


弐号さん
新たなフィールドで変態炸裂させたりましょ!お互い命は大事にしましょう。


すえさん
地形的に夜になればええメバルが穴から出て来るはず!
ディープウェーディングだけど(笑)
Posted by スコラ at 2009年01月03日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました♪
    コメント(11)