ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月10日

今日もチヌ野郎

今日もチヌ野郎

              休日、嫁さんの機嫌が良く家を抜け出す事に成功!

今日は時間的にも夕マズメにゆとりをもって入れそうなんで秋に向けての下見もしっかりできました。草木が枯れるこの時期は獣道もはっきりわかるしなんせ歩きやすいです(爆)

夕マズメは久々泥沼干潟入水、狙いは鱸、明るいうちは塾長に教わった釣り、ボトムをグリグリのゴリゴリ早巻きで狙います。が、僕には釣れませんでした・・日が落ちると表層を流しますがこれも不発。諦めて底を転がすとこいつが食ってきました。
今日もチヌ野郎

          この間のチヌポイントと条件は似てるのにえらい小さいチヌ。

今日もチヌ野郎

   虫着いてるは口潰れて下顎ないはのかわいそうな魚キャッチです・・こいつはリリース。
  
     鱸の帰りははまだかな~、あ、帰って来てもカスの俺にはなかなか釣れんけどね・・


このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
ヘラ
曇り
近所で②
近所で①
ナマズ釣り
野池
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 ヘラ (2020-09-08 19:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 近所で② (2020-07-27 03:11)
 近所で① (2020-07-26 18:49)
 ナマズ釣り (2020-05-28 20:55)
 野池 (2020-05-20 08:12)

この記事へのコメント
奥さんの機嫌が良い!
なんて美しい響きなんでしょう

このチヌ、尾ヒレでかっ!
Posted by すえ at 2009年02月11日 11:19
なんで口潰れだんでしょうね?
Posted by beetamaniabeetamania at 2009年02月12日 00:57
すえさん
今日はえらい機嫌悪いようです、、こんな日は言いなりになります。


ビタマニさん
こんな奴は初めてです。痩せてたし。
Posted by スコラ at 2009年02月12日 16:44
ここにもいましたかエイリアン

剥がすとキモイっすよね~
Posted by c-mac-ma at 2009年02月17日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もチヌ野郎
    コメント(4)