ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月14日

桜鱒

桜鱒

                 解禁日は淡路メバル大会でダウンでした。

      去年の今頃は入院病み上がりで気力無しでしたが今年からまた再開です。

桜鱒

        明後日か10年後か・・・追いかけてればいつかチャンスはくるはずです。

桜鱒

   僕の相棒、SST-82HとFW4000S、桜鱒ロッドのはずがシーズンオフ時にのみ活躍中。

大座布団エイをはじめ、70オーバーの鱸、年無しチヌ、2キロのアオリ、60オーバーのコチ、ソゲ、太刀魚、サバ、カマス、ガシラ、鯉、バス、ナマズ・・・・

本命釣る前に腰抜けた感があり本来の使い方、少し抵抗のあるディープダイバー引くとSSSみたいな派手な曲がり方、明らかに最初と違う調子に変わっちゃいました。
     FWもギアから錆びてOHで9000円・・・まあおかげですっかり慣れましたけど(笑)


桜鱒

                     あら、つくしやん、可愛い・・・・




桜鱒

                    って・・・どんだけ生えんねん!





このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(Trout)の記事画像
久々に
半休
連敗中
増水からの晴れ
よし。
一日中歩くから
同じカテゴリー(Trout)の記事
 久々に (2020-03-03 19:57)
 半休 (2019-07-17 10:20)
 連敗中 (2019-03-19 11:20)
 増水からの晴れ (2019-03-06 03:41)
 よし。 (2019-02-06 09:57)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
サクラはロマンありますよね~。

スコラさんでもまだ釣られてないものあるんですね。

今年は頑張って揚げてくださいね~♪
Posted by 次男坊 at 2009年03月14日 07:10
春だねぇ~
ほのぼのするわ
Posted by すえ at 2009年03月14日 08:40
俺もメーターオーバー鱸に拘るぜ!しかも自宅から10分圏内で!!(爆)

つくしって家に生えてるん?
Posted by 壱号 at 2009年03月14日 08:42
食っとかないと、つくし。
Posted by saku07 at 2009年03月14日 15:48
こんばんわ。
解禁日は1枚目の写真の右上のところで2本掛けてました。(他人が・・・・)
次週は沈黙・・・・・です。
Posted by k-42 at 2009年03月14日 20:50
次男坊さん
頑張りながら穏やかに釣りしようと思ってます♪


すえさん
ほんまですね~


壱号さん
つくしは道端にはえてました。。


サクさん
なんか邪魔臭くって…
K-42さん
結構上まで上がってたんですね、右上っていうと大きな石にゴミ引っ掛かってる場所~チャラ瀬あたりですかね~
Posted by スコラ at 2009年03月15日 15:15
ウエダのロッドって抜けたのが本来の狙ってる調子と調子良いことをメーカーが謳ってるけど、どうやろ。
最近なかなか行けないわ…
Posted by アウトローキム at 2009年03月15日 23:56
キムさん
張りが抜けた感じですがまだイケそうです。実際どうなんでしょかね、、北の聖地いけるかな~
Posted by スコラ at 2009年03月16日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜鱒
    コメント(8)