ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月05日

雨後のベイエリア

雨後のベイエリア

    今日は夕グラ、塾長の庭でこれぞベイエリアの釣りってのを教えてもらいました。

雨後のベイエリア

まだまだ明るい日中、車横着けポイントでお気軽な釣り、パターンにハマるとベイ経験の浅い僕にも簡単に釣れてくれる鱸。 

雨後のベイエリア

                       ベイトはこれ。何?

     技術よりも魚の居場所を探す事が第一だと改めて感じさせられた釣行でした。

雨後のベイエリア

                       初めて釣ったキビレは・・・

雨後のベイエリア

                          スレ掛かり!(笑)


                       暗くなってからは全くダメ。

雨後のベイエリア

雨後のベイエリア

                  キビレはかなりの数生息してそうやね・・

              

   さて、明日はサクラ、減水が気になる所、釣れない時のデータ増やしに行きましょかね。




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 23:38│Comments(3)
この記事へのコメント
ベイトはナミノハナじゃないでしょうか。
詳しくは調べてみてください♪
Posted by beetamaniabeetamania at 2009年04月07日 00:51
めっちゃブルジョワな道具でチヌ野郎
Posted by 壱号 at 2009年04月07日 17:37
beetamaniaさん
なんじゃそれ??
調べてみます!沸いてました。


壱号さん
フハハハ!
全てカードで月1万で買ったのだ!!
Posted by スコラ at 2009年04月07日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨後のベイエリア
    コメント(3)