ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月21日

ぴょんきち氏と

ぴょんきち氏と



          淡路から遠征に来るって事で乗せてってやりました(上から目線で)

そろそろ釣れそうなポイントや魚は入ってそうなポイントをうろうろ

60位のコチをキャッチ!

ぴょんきち氏と



夜もすっかり明けた頃、アナリスクぴょんきち氏は二連発でばらし・・・


対岸で4~5cmのイナ着きでボイルしてた魚をキャッチ

ぴょんきち氏と



6センチミノーが口の中で横向いてた

ぴょんきち氏と



ん?!

ぴょんきち氏と



幼魚班かと思ったけど、これタイリクやね。ここでは珍しいです

ぴょんきち氏と



後ろでレロレロしとる・・・



ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー80 ESG
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー80 ESG

コレを転がしとけばええのだ。


このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 12:53│Comments(6)
この記事へのコメント
ぴょんきちさんが島出て釣りした?!(スゲー
マゴチ、でかいなぁ
今年もマゴチ頑張って行きます
Posted by すえ at 2009年05月21日 16:17
おお!60うpマゴチ!
うまそ~~~!
マゴチいきた~~い!

そうか、三田まで行けば乗せてって貰えるのか…
Posted by ヌッシー at 2009年05月21日 22:35
寝顔、口あいとる(笑)
運転お疲れさんでした。
次回は秋にでも行きましょう。
Posted by PNKC at 2009年05月22日 09:52
凄い色のコチですね~

僕は見たことない色のコチなので

一瞬

鯰かと思ってしまった(笑)

はじまりましたねぇ~♪
Posted by c-mac-ma at 2009年05月22日 22:00
すえさん
磯のついででええんちゃいます?ベイトがイカからイワシ、ショアラインがアツイっす!

ヌッシーさん
時間合えばなんぼでも、僕も船乗っけて下さい♪


アナリスクさん
ウナコーワプレイは刺激が強過ぎます。
Posted by スコラ at 2009年05月22日 22:03
c-maさん
毎度です。ストリンガーに長いことぶら下げてたんでちと弱って変色しました(笑)
フラットが落ち着いたらまた山登りましょ~
Posted by スコラ at 2009年05月22日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴょんきち氏と
    コメント(6)