ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月21日

満願成就

満願成就


                     今回もナマさんからのスタート

満願成就


リップルポッパーはナマさんにも人気です


満願成就

満願成就



大ナマさん


おそらくマナマズでは最大クラスだと思われます

今回は塾長とお連れの方、そして僕の3名で秘境に潜入

本来ならもっと背が高く深い藪も増水で倒され歩きやすくなってます

藪を抜けたそこにはどん深の淵から見事な瀬が広がるポイントでしたが

ここも増水の影響で地形が変わり・・・な感じ

しかも最も見たくない大型の足跡も・・



しかし見事な星空、濃いおっさん3人は自然にロマンチストに(笑)

オリオン座流星群と重なり流れ星7回も見ました。









流れ星・・・




願い事は一つ・・



















満願成就



満願成就

22連敗脱出!

皮肉にも自身苦手とするエリアでの1本


長かった、、


前回まで泣きそうだった事もこの1本で報われました。

サイズなんてどうでもよく色々な意味で大きな1本でした。





秋もぼちぼち終盤、後何回行けるかなぁ






このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 23:47│Comments(11)
この記事へのコメント
価値ある1本!
綺麗な魚体も文句なしです^^
熊には会いたくないですが、行ってみたくなりますね♪
通う理由が分かる気がします。
Posted by beetamaniabeetamania at 2009年10月22日 00:12
ブツ持ちの笑顔が全てを物語ってますね!
Posted by すえすえ at 2009年10月22日 00:29
一皮むけちゃいましたね♪
笑顔が最高です!
Posted by c-ma at 2009年10月22日 08:16
笑顔が最高ですね!!
そんな風に喜べる魚を追いかけられる人が漢なんですね。

でもホント、熊には気を付けてくださいね~
Posted by 次男坊 at 2009年10月22日 14:19
おいらもそんな笑顔がでる獲物捕りたいゼ(笑
Posted by ksaku at 2009年10月22日 21:03
去年は○○○ジャークしてたのに・・・。
Posted by 壱号壱号 at 2009年10月22日 22:34
ずっと共にやってきたので、心底『良かったね!おめでとう!』と言いたい、
けれど、先を越された悔しさも大いにあるのが素直なところです。
ひとまず『おめでとう!!』 
僕も負けずに頑張ります
あくまで通過点、シーズンを終えた時、振り返って祭りでもしましょう。
Posted by 塾長 at 2009年10月23日 08:59
かっこええなぁ
Posted by ぴょんきち at 2009年10月23日 09:01
ほんまに かっこイイですよ
Posted by カイザー at 2009年10月23日 18:46
狙って獲った魚はサイズに関係なく嬉しいですよね。
偶然取れた80より狙って獲った60の方が価値があると
僕は思っています。
Posted by すなちゃん at 2009年10月23日 18:46
beetamaniaさん
坊主がず~っと続いてましたからね。
価値ある1本です。


すえさん
釣れてくれてありがとうって感じでした♪


シーマさん
実際むけたようでむけて無いですね~仮性です。


次男坊さん
次男坊さんも今年は来るんちゃう!?


サクさん
新たな釣りに挑戦するって事ですね!!


壱号さん
冬にはそちらへ新技ひっさげて伺います♪


塾長
ありがとうございます。
ここ数回塾長が掛けてるのを見て僕も似たような気分でした。


ぴょんちゃん
なら強く抱いてやる。

カイザー師匠
ではまたテンガ下さい♪


すなちゃんさん
価値ですか、でかいのんは魅力ですが今回は釣れただけでかなり満足でした。
Posted by スコラ at 2009年10月24日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満願成就
    コメント(11)