ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月01日

ベイエリアいいね

ベイエリアいいね



期待は裏切られるもの・・・・





そんなの嫌や (笑)

ベイエリアいいね



この日は風6mの予報でしたが凪

なんも無し、でも初めてのポイントだったのでそれだけでなんか満足



その後はベイエリアでデイゲーム

眠さで頭フワフワしてましたが隠れる場所が無い草むらで野○ソしてみたり

ばらしたり追って来る魚に興奮したりで夕方まで遊ぶ

仮眠してるうちに真っ暗、釣り人多いな・・

お祭りしても仕方ないね、かぶさってくるルアーかわすのもベイエリアの醍醐味!?

ベイエリアいいね


ベイエリアいいね


ベイエリアいいね


ベイエリアいいね


ベイエリアいいね



はいそこ!黒いとか鰭切れてる言わない(笑)



このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 16:05│Comments(3)
この記事へのコメント
痩せとデブでベイト違うんですかね?
湾岸もたまにはいいと思いますよぉ~^^
Posted by beetamaniabeetamania at 2009年12月02日 01:17
ちっ
Posted by ぴょんきち at 2009年12月02日 11:17
ビタマニさん
はっきりしないけど追わせて食わしたんで釣れた魚は小魚なら何でも良かったんちゃうかな~


ぴょんちゃん
ラブ注入♪
Posted by スコラ at 2009年12月02日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイエリアいいね
    コメント(3)