ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月06日

湾岸スコラ

湾岸スコラ

今日の僕、ちょっと怖いよ

湾岸スコラ



全てが思い通り進む日、こんな神がかり的釣りが数年に1度あります

それが今日、その日でした

湾岸スコラ



来年の誌上トーナメントの出場権がかかる今年最後の夕グラっていう最高の日に神降臨!

湾岸スコラ


湾岸スコラ


湾岸スコラ



今日の俺様のまわりはベイトだらけだぜ!(強気)

湾岸スコラ


もっと釣れたんだけど写真撮るのがめんどくさいのだ

湾岸スコラ



ベイトが離れても鱸は俺に寄る!

湾岸スコラ



事前情報を元にルアーを細工、これが大当たり。

湾岸スコラ



Yesチヌ野郎!鱸に少し飽きたから上から目線で遊んでやる

湾岸スコラ


湾岸スコラ


湾岸スコラ


湾岸スコラ


湾岸スコラ



最後に狙って釣れないエエ型のガシラ釣って確変終了

ええ釣りしたけど都会の道わからんのでもう行けません(笑)



このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 21:23│Comments(9)
この記事へのコメント
漢らしいです!!

>写真撮るのがめんどくさいのだ
1度はそんなセリフ言ってみたいです。

本戦も活躍期待してます!!
Posted by 次男坊 at 2009年12月06日 21:31
参りました!
あの勢いは追いつける気がしませんでした。
実力を拝見できてよかったです♪
Posted by beetamaniabeetamania at 2009年12月07日 01:26
圧倒的じゃないか、我が軍は(By総帥)

まさにスコラ祭り!22連敗の悪しき記憶が吹き飛びました!
Posted by 塾長 at 2009年12月07日 10:01
こんなに釣ると反動でこれから何か良くないことが…ガクブル(嘘)

太くて旨そうなええ鱸ですね!
Posted by ヌッシー at 2009年12月07日 11:49
釣り過ぎやぁ~
おいらは欲張り過ぎて空回りしてたというのに・・・
Posted by 弐号 at 2009年12月07日 22:21
そんなアンタは地磯でコケて肩から海中に突っ込んでほしい。
Posted by 壱号壱号 at 2009年12月08日 00:05
次男坊さん
男らしいんかな(笑)

本選行けたらいいんですがギりギりラインなをです。


ビタマニさん
毎回チビでもアシストにタモ持って走ってくれたあなたの粋な人格に惚れました。
鱸塾へようこそ!


塾長
ドSな釣りでした(笑)

ヌッシーさん
はい。。同感っす。

釣れなくていいから事故とかだけは避けたいです。釣れた鱸は…ええ臭いでした(笑)


弐号さん
都会は都会なりに楽しいです!


壱号さん
年末は同じ地で突っ込む予定です!
次回はもっと楽に釣らせて下さい(笑)
Posted by スコラ at 2009年12月08日 20:31
神降臨してそのままあの世に連れて行かれないよう気をつけてね!
Posted by すえすえ at 2009年12月10日 23:43
すえさん
いよいよ岸壁から落ちるんかな~
Posted by スコラ at 2009年12月11日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湾岸スコラ
    コメント(9)