ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月13日

西の果てにて



またまた人の釣果ネタなスコラブログへようこそ♪


いきなりですが僕らがまだまだ知らない秘境の話。


車とフェリーを駆使し12時間かけて移動しその秘境へようじ氏(写真)が平鱸調査で潜入。


平鱸は確認出来なかったようですがこのお魚さんの当りが一日中続き切られまくりで4本キャッチだそうな。

そこには軽くメーター超えが磯際をうろうろし、そんなんを掛けて切られた日にゃ反発でアングラーが後へ吹っ飛ぶらしい…


実際吹っ飛んだみたいです(爆)

獲れた80クラスが可愛く感じたと、手付かずのそこへ行けば理解不能な羨し悲しい事態が高確で起こるようです。


あぁ、、行ってみたい…(泣)

その前に地道に経験値上げないとね。。






このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(青物)の記事画像
磯
旨いやつ釣れた
ほんまに暑い日
曇り
本当は
日帰り離島
同じカテゴリー(青物)の記事
  (2020-10-28 12:30)
 旨いやつ釣れた (2020-10-21 18:42)
 ほんまに暑い日 (2020-08-11 17:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 本当は (2020-07-21 11:46)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)

この記事へのコメント
うんこ座りファイトの世界ですね!
その魚が可愛く見えるなんて世界が違い過ぎます(笑)
Posted by 次男坊 at 2010年01月14日 05:26
こういう釣りやってみたいよね。

まず行かないと始まらんね~
Posted by スコラ at 2010年01月14日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西の果てにて
    コメント(2)