2010年02月02日

デイチヌ

僕は明石から西のエリアを全く知らない・・・

って事で、大会の下見も兼ねて塾長に連れてってもらいました

出発時、激務でヘロヘロの僕がヘこたれて最初のポイントに深夜1時頃着

小場所大場所含め10数箇所、深夜から夕方まで雨が降る中の17時間

小休憩だけで飯も水分も摂るのを忘れ竿振りっぱなしの塾長

ちょこちょこ寝て、起きる、へたれに見える僕

寝ぼけて子供向きボンボンはカレー味がええとか宇宙人と交信したりもしましたが

僕はへたれではありません。

塾長がおかしいんです、マジで。

業務連絡・・

塾生の皆様

減量中の塾長との釣りは覚悟しといて下さい

釣るまで終わらないしごきが待ってます。

デイチヌ

こいつが釣れなかったら夜の部突入濃厚でした

ルアーを食ってくれたキビレに感謝します

C.C.Baits 根魚ボンボン チヌスペシャル

ナマズ釣り
野池
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 ヘラ (2020-09-08 19:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 近所で② (2020-07-27 03:11)
 近所で① (2020-07-26 18:49)
 ナマズ釣り (2020-05-28 20:55)
 野池 (2020-05-20 08:12)

うわっ!キツそうですね。
なんとか早めに釣らないと絶命しそうです!
でも私も連れてってほしいです♪
Posted by beetamaniabeetamania at 2010年02月03日 00:35
当日は壱号をスタンドで操ってください。
Posted by 壱号 at 2010年02月03日 16:32
ビタマニさん
雨の中淡々と移動を繰り返す塾長に助手席で寝てた僕は腹減ったからコンビニ行って下さいと言えませんでした(笑)

壱号さん
気合いで乗り切りましょ~♪
Posted by スコラ at 2010年02月03日 18:40
明石から西が未知のゾーンとは意外です
でもこれで西もエキスパートですね!
塾長さんにもっと付き合ってたらもっとエキスパートになったのでしょうか?!
Posted by ヌッシ ー at 2010年02月03日 18:42
ヌッシーさん
それが全くなんですよ(笑)迷子になるから自分の足で行けませんわ~塾長の若かれし頃は釣りしかしてませんって位明石より西の兵庫エリアは熟知してはります。エキスパートなんて程遠いっす。。
Posted by スコラ at 2010年02月03日 19:09
えぇ~、私はそんな塾長みたことないなぁ~
大会中にソフトクリーム買いに行ったり、イカを見つけたらシーバスそっちのけで夢中になったり、そんな印象が強いですけど・・・
Posted by 弐号弐号 at 2010年02月03日 21:01
時間の制約さえなけりゃ、こんなもんす。
でも、ちょっと意地になってたかな。あまりにも釣れへんから。
ま、今の生活環境では毎回という訳にはいかないけど、
本気にさせてくれる方には、そういう応え方も持ってますよ。
Posted by 塾長 at 2010年02月03日 23:00