ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月15日

不安要素の排除

不安要素の排除

エラに何かおる・・・

細かい事は気にするな(笑)


釣った時は溶けたもん吐き出してるな、口の中に溶けたベイトが引っ掛かってるわ・・

って感じで全く気にしてませんでした。

このエリアにも居るなんて頭にも無かった

家に帰って写真見て気付く(遅)

綺麗な状態にして逃がしてやったら良かったと後悔しました

不安要素の排除


不安要素の排除



雨+風な日

今回はトラウトロッドに桜ミノーでの釣り

自分の決めた組み合わせでどんだけ無理がきくか

ライトラインで限界まで竿を曲げどれくらいでラインを出すか

ここぞという所での引っ張り合いは出来るか


要は今期新しくしたタックルセッティングに自信持ちたかった

不安要素の排除



ヒル付きの81cm

弱い魚でしたが今出来るテストには文句無しの魚

メンバーの事前情報にも感謝です


これで3月1日は一切の不安要素も無く解禁を迎えれます



これでやっとメバル釣りに専念出来る!



このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 12:34│Comments(6)
この記事へのコメント
おんなじ魚??(笑)
Posted by 壱号 at 2010年02月15日 13:15
あ、○○○よりそっちの方がいいっす!!ハァハァハァ・・・

(このフレーズ思い出した)
Posted by 壱号 at 2010年02月15日 13:17
グッドサイズは文句なしです!^^
Posted by beetamaniabeetamania at 2010年02月15日 20:06
さらっと81cmって(驚
Posted by すえ at 2010年02月15日 21:51
でかいね鱸、そして蛭(怖
Posted by ksaku at 2010年02月15日 21:56
壱号さん
同じやったらうけますね~
前の○○の方が気持ち良かった!


ビタマニさん
うまくいったぜ!


すえさん
3投目で釣れたよ~


サクさん
ヒル着きのニゴイなら気失いますか(笑)
Posted by スコラ at 2010年02月16日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不安要素の排除
    コメント(6)