ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月02日

ボンボン持ってる?

ボンボン持ってる?

ボンボン持ってる?



ボンボン持ってる?



ボンボン持ってる?





C.C.Baits 根魚ボンボン チヌスペシャル
C.C.Baits 根魚ボンボン チヌスペシャル

荒食いの季節、ボンボン持ってる?





C.C.Baits 根魚ボンボンSPセット
C.C.Baits 根魚ボンボンSPセット

色が気に入らんかったらお気に入りのワームをつければいいのだ、安い!




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
これって、、
河原を歩く
わざわざ
猫
3年前
つくし
同じカテゴリー(雑記)の記事
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 河原を歩く (2020-05-04 20:26)
 わざわざ (2020-05-04 19:39)
  (2020-05-02 21:25)
 3年前 (2020-04-14 09:43)
 つくし (2020-04-06 18:58)

この記事へのコメント
初めまして、今回 C.CBait'sのモニターになりました 釣monkeyです。
前からブログ拝見させて頂いておりました!シーバスよく釣っておられますね!!特にリバーシーバスまだまだ修行中なのでご指導の方よろしくお願いします。リンク張らせてもらいます、コメントもさせて下さい。
Posted by 釣りmonkey釣りmonkey at 2010年04月02日 17:50
弐号元気かなー?
Posted by 壱号 at 2010年04月02日 21:29
3号生きてるかなー
Posted by アウトローキム at 2010年04月02日 23:56
初めまして^^今回初めてCCBaitsのモニターをさせていただく事になりました、ゆうちょんと申します^^
なにぶんヘタレアングラーなもんでちゃんと釣果をupできるのか不安ですが^^;
時にはアドバイス下さい~(汗)と助けを求めに来るかも・・・苦笑
今後とも宜しくお願い致します^^♪
Posted by ゆうちょん at 2010年04月03日 07:30
釣りmonkeyさん
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。いまちさんとお知り合いなんですね、そちらは僕も良く行くフィールドです、またご一緒しましょう!リンクどうぞ~


壱号さん
弐号さんは今サクラ狙い中です


キムさん
4号は逝ったようです(笑)


ゆうちょんさん
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by スコラ at 2010年04月03日 10:39
初めまして!!
この度2010年度C.C.Bait'sモニターに選ばれました「クロム」と申します。
まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いいたします。
Posted by kuromukuromu at 2010年04月03日 13:00
日本海のチヌって食べられるん?
Posted by PNKC at 2010年04月03日 13:26
ぴょんちゃん
いけるのといけへんのんおるけど大概いけるで~遊びおいでや
Posted by スコラ at 2010年04月03日 14:52
kuromuさん
こちらこそよろしくお願いしますねm(_ _)m
Posted by スコラ at 2010年04月03日 15:31
初めまして!

2010年度C.C.Bait'sモニターになりました

たいパパと申します!どうか宜しくお願いします!

ブラウニー僕も大好きです!
Posted by たいパパ at 2010年04月03日 22:43
たいパパさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。ブラウニーええ動きですよね
Posted by スコラ at 2010年04月06日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンボン持ってる?
    コメント(11)