ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月24日

髭物と肉

髭物と肉

最近の僕、髭物だけは外さない髭物ハンター・・

髭物と肉


7月半以降に釣った魚は全部髭生えてました、、


失態釣師健在!

 
昼は肉と酒

髭物と肉


言葉で表せないアクの強い先輩方の話は若手を刺激します



負けてられません



髭物と肉



僕が50歳になる頃にはもっとおもろい事やったるぞ!




ありがとうございました




Guard Alaska(ガードアラスカ) ベアースプレー 20% ウルトラホットペッパースプレー【専用ホルスターセット】
Guard Alaska(ガードアラスカ) ベアースプレー 20% ウルトラホットペッパースプレー【専用ホルスターセット】

人間にも効果的、ちょっと流弾くらっただけでも粘膜壊滅、川で顔を洗わないと痛すぎて目が開きません(実話)






このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 22:26│Comments(6)
この記事へのコメント
行けなくてすいません!
貴重な話を聞きたかったです。
Posted by beetamaniabeetamania at 2010年10月25日 00:42
久しぶりに失態釣り師キャップかぶってコラボしたいぜ
Posted by 壱号 at 2010年10月25日 09:12
先日はお疲れさまでした&お世話になりました。
料理、とても美味しかったです!
それにしても熊スプレーの威力、スゴかったですね(笑)
Posted by m at 2010年10月25日 12:21
先日はお疲れ様です。
美味しいアユに、鶏の三角、堪能しました。
ただナマズが・・・次回までお預けにします。
今度は青物でも行きましょう!

ところで、「釣れますかね~?」
Posted by BON  at 2010年10月25日 17:13
お疲れ様でした!
あのR40指定な会話に笑かされるばかりでしたね(笑)
歳をおうごとにやんちゃになるおじさん目指してお互い頑張りましょう!

ところで、「釣れますかね~?」
Posted by 弐号 at 2010年10月25日 23:07
ビタマニさん
またやりましょ
塾長が冬の淡路で漢鍋するって


壱号さん
コラボ時は正装で伺います(笑)


mさん
こちらこそありがとう御座いました。
あの威力、やばかったですね…またこちら来る時は是非ともご一緒して下さい。

BONさん
blog内までネタかぶしですか(笑)

ナマさんコース、次回こそは!
青物も是非ともご一緒して頂きたいんですが連絡先聞き忘れてしまったのでお手数ですがスコラblogへメール下さいませ

弐号さん
さらにかぶす(笑)

ほんま十年後も年齢関係無くこんな過ごし方したいなぁと心底思いましたねぇ

豆ごちそうさんです!
Posted by スコラ at 2010年10月26日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髭物と肉
    コメント(6)