ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月26日

釣れますかね~



釣れません(笑)








保育所にチビを送って僕は釣りへ



雨は降ったが物足りず




物足りないのは解かってても釣り場へ向かってしまう





真昼間、小雨がうっとおしい


雨風音で獣の足音も聞こえない


今出会ったらアウトやな・・



釣れますかね~




釣れなくても引き抵抗あるルアーは集中力が保てます


夕マズメといきたい所でお迎えタイム


早く小学校に上がって欲しい・・



釣れますかね~




今期はええ事ないんかな~



Guard Alaska(ガードアラスカ) ベアースプレー 20% ウルトラホットペッパースプレー【専用ホルスターセット】
Guard Alaska(ガードアラスカ) ベアースプレー 20% ウルトラホットペッパースプレー【専用ホルスターセット】

上手く使えるかは解からないけど獣を先に見つけた場合は絶対有効です、今期は要ります



このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 22:34│Comments(4)
この記事へのコメント
小学校に上がったら上がったでややこしいでぇ~。
スコラさんとこみたいに「おとうちゃん大好き」な子は
釣り行くたびにムクれるっすよ~(笑)
Posted by PNKC at 2010年10月26日 22:36
先日はありがとうございました。&キムチ美味しかったです!

今シーズンもあと僅かなんで最後にイッパツぶちかましたいですね。
Posted by ひらぱーおじさん at 2010年10月27日 03:28
お久しぶりです。とは言っても、ブログはずっと拝見してましたが・・・(笑)

今年はなかなか思うように釣れてくれないですよね・・・
この雨と冷え込みで、そろそろいい感じになってくれるのではないかと思ってますが・・・

しかし、獣がいつ現れるのかとビビリながらの釣りなんで、集中してるのやら・・・してないのやら・・・

安全第一であと1ヶ月ぐらいビビリましょう(笑)
Posted by いまち at 2010年10月27日 09:02
ピョンちゃん
それはつらいな~連れて行くと釣りならんしねぇ‥

そろそろスコスペ持たすか(笑)


ひらぱーおじさん
こちらこそありがとうございました。
一発ぶちかましたいです、釣れた魚は骨までしゃぶり食ってやります!

それか‥猪肉でクーラー満タンにするか、ですね(笑)


いまちさん
そうですよね、いちいち気が散りますよね‥
猪二匹と目の前5mで遭遇した時は固まりました(笑)
Posted by スコラ at 2010年10月27日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れますかね~
    コメント(4)