ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月29日

完熟


早く取り込まないとクマがくる


これ、うちの柿の木なんですが北部はこんなほったらかしにしたらえらいこっちゃですね…


山に食糧となる実が無く人里の栗や柿も無く生ゴミも無いとなれば‥


クマは何処で何を食うの?!


なら猪と鹿を食え!!

って思ったけど生肉の味を覚えツキノワが肉食化でもすれば人間が食われます。


実のなる木を植えても実を落とすまでに鹿が食う‥


山に対しての動物が多くなり人里へ降りてくる、ならその動物を再繁殖可能なくらい一時的減らす他無いんじゃないか‥







このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
その前に出会うとカス決定なジンクスの鹿をなんとかしてください。
Posted by 壱号 at 2010年10月30日 11:30
マークー地域なら完全にアウトですね。完熟なスコラ邸。
マークーがこんだけ降りてきている状況なら
「熊の保護!!」
って言ってる状況じゃなさそうなんですが・・・。
「んじゃ、保護保護いってるNPOなんとかせえや!」
と呟いてる俺様でした。
Posted by PNKC at 2010年10月30日 12:09
壱号さん
あそこの鹿ですね(笑)
去年小鹿生まれてたからどんどん増えてますよね。

食うしかないですね


ピョンちゃん
実際どうなんやろな、食物連鎖の頂点は人間だ!

食うしかないですね
Posted by スコラ at 2010年10月31日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完熟
    コメント(3)