ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月27日

荷物持ちして釣り



荷物持ちして釣り

本日は家で仕事

その仕事も昼には終わりどうしよかな・・

獣の国でもへ行くかと準備してると

嫁さんが暇ならユニクロgu連れて行けと言います


俺、釣りで忙しいのに・・


ってのは天皇には通じません



言われるがまま連れて行くはめに・・


しれっとロッドとバイブ3個忍ばせて(笑)



途中、先輩の濃い濃い仕事場にお邪魔した事は改めて書きます

濃すぎて書くのに時間かかる程の内容でしたので・・








話は戻って嫁さんの荷物持ち

えらい安いらしく物凄い数の買い物・・

嫁の気が済むまで黙って従います




帰り道で寄り道



我慢したかいあって15分の釣り許可を得る


その15分に選んだ場所は塾長の庭、ここならなんとか迷子にならん



都会での釣りは塾長の金魚の糞の僕





ここは着き場レベルで頭に入ってます

荷物持ちして釣り



1投でキャッチ


荷物持ちして釣り



時刻は午後3時前



まとまった雨でも降らなきゃ数年前までは手に出来なかった魚




魚は臭いが気分がいい



このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 21:42│Comments(3)
この記事へのコメント
デイゲーム苦手な私からしたら・・・スゴイです!
魚臭いのは愛嬌です(笑)
スコラ祭り2010に期待してます^^
Posted by beetamaniabeetamania at 2010年10月28日 00:55
すっげー!一撃とは・・・。
Posted by PNKC at 2010年10月29日 08:30
虎ちゃん
今年もスコラ祭りあったらええな~
湾奥ベタ凪デイゲは塾長に貼り付けばおせーてくれますよ!


ピョンちゃん
どっちか言うたら魚が凄いわ、うまいこと釣れてくれた~
Posted by スコラ at 2010年10月29日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荷物持ちして釣り
    コメント(3)