ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月13日

ちょっと恥ずかしい



この間の釣行で「なんで当たりあるのに乗らんのや〜」とずっと思ってた事があります。

コツッと当たって瞬時にフッキングしてもダメ、もう一回通してもダメ、、同じ所でコツッとするのに!なんでや〜!

更にしつこく通すしつこい私。 またコツン。。

「まあチビメバルかなんかやろう」と、そのポイントはあきらめる。

場所を変えてキャスト、、また「コツッ」 毎回当たりがあります

「ふ〜っ、かなり魚が多いなこりゃ〜しかも小さいわ」

と思ってました、当たりがあって乗らないのも想像が膨らみ楽しい物です!

今日はおとなしく家で最近駆使している道具のお手入れ

オイルさしたりラインにフッ素コートなんかしたりします!

ん?良く見るとPEにモコっとした物体が


「うわっ?!」

思わず声が。良〜く考えました。明らかに毎回「コツッ!」の正体はこいつです!

風が強く←(言い訳)キャスト時にも全く気付きませんでした、、、

3gスプーンや11gミノーとか色々投げたんで気付かぬうちにバックラッシュしてたみたいです

まあコブがコツッのおかげでかなり集中できましたけどね

毎回当たるなんて、、なんぼなんでもそんなに魚が居るわけないですよねぇ





このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
それはもしかして俺の得意分野ではないですか!?
バックラ最高♥(。→v←。)♥
Posted by 弟 at 2006年09月13日 20:16
せやった!この間もずっと糸がどうのこうの言ってたなぁ〜おはこ取ってごめんね
Posted by 弟子 at 2006年09月13日 21:25
バックラするやつは早めに爆釣会から『ばっくれ』た方がいいよ(−Q−)    やっぱ駄洒落センス一番やな!!(☆。☆)ちなみに『ばっくれ』とは、何か悪いことした時に逃げると言う意味です!!     (爆釣書房刊)     『糸がらみこそ我が人生』より・・・
Posted by 顧問の自伝書より at 2006年09月13日 21:41
え〜爆釣会の会員の皆様に一言物申す!!(◎-◎;) 最近ほんまに『爆笑会』になりよるじゃないか?? (−_−メ)爆釣会とは名ばかりで☆爆釣したのは、ほんの数回(T_T)/~・・・最近は弟子までネタ作りに励んでるし(T_T)/~・・・顧問として、現状は非常に嘆かわしい(T_T)/~     今度の金曜は100匹あげるまで帰らないよ!! 顧問は東洋医学を駆使して腰痛と闘病中(☆。☆)  金曜必ずいくど!
Posted by 名誉顧問として一言 at 2006年09月13日 22:15
顧問の仰せの通り爆釣出来ずネタが無く困ってます(+_+) いきなりバスかナマズ行ってしまいそうな勢いです^^;
Posted by 弟子 at 2006年09月13日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと恥ずかしい
    コメント(5)