ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月15日

そもそも



このブログを始めたきっかけは
「皆でワイワイ出来る釣り仲間が欲しい!!!」
と言うことで始まりました。(パソコン苦手で未だに商品紹介すら出来ず)

と、言うのもいつも夜な夜な釣りに出掛け毎回独りぼっち、、人にもよりますが私は正直寂しいんですよねぇ。

最近は子供に戻ったかの如く青年団の幼馴染みと釣りに行く事が多くなり周りの人も釣りバカ感染して仲間も増えてきました

寂しがりやの私にとっては本当に嬉しい限りです!

「爆釣会」と簡単に名前をつけてしまいましたが本当に凄い爆釣会が存在するのを最近知ってちょっと恥ずかしいです

かと言って今さら名前を変える訳にも行きませんし…

ゆるゆるの釣り同好会みたいな感じです。

夏は…海や渓流で釣ったり突いた魚でBBQ、冬は…凍えながらも一本を求めランガン。

これからもっと様々な面白い企画も検討中です!

ブログを読んで下さってる方々、気軽にコメントを残してくださいね

私達は人と人の繋りを釣りと言う場を通じて一番大切に考えております!




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そもそも
    コメント(0)