ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月25日

雨後、本流~渓流


櫻は坊主、竿破損、道具出費も高くつき・・

でも最近の塾長は体調万全、鱒に対する情熱も探究心も陰りなく

その様はまるで数年前の自分を見ているようです。



最近は助手席居眠りお客さん状態でしたが今回のホストは僕

痛風で痛む右足に不安を感じつつも午前中に鱒の着き場を全てまわる覚悟で挑みました。



この日は自然条件と休日が合致した日、運がある。



雨後、本流~渓流

塾長に嫁入りしたその日にいきなりの極太で入魂

スコラネット05内径38cmをはみ出す大物

狭い軽自動車内でのフック総交換が実りましたね。


自分が作ったネットに鱒が入る・・


イメージ通りの絵にも感激!


・・・写真はあかんな。











このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(Trout)の記事画像
久々に
半休
連敗中
増水からの晴れ
よし。
一日中歩くから
同じカテゴリー(Trout)の記事
 久々に (2020-03-03 19:57)
 半休 (2019-07-17 10:20)
 連敗中 (2019-03-19 11:20)
 増水からの晴れ (2019-03-06 03:41)
 よし。 (2019-02-06 09:57)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
何から何まで完璧なガイド!有難う御座いました。
ネットは頼んで本当に良かったです。当分の間、
枕元に置いて寝ることにします(笑)!
Posted by 塾長 at 2013年06月25日 22:08
塾長
地道な努力で魚を手繰り寄せましたね。
来季の櫻は読みでズバッと決めて下さい!数少ない魚ですが辛抱で必ずかすりはするはずです

ネットええ感じ♪
Posted by スコラ at 2013年06月26日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨後、本流~渓流
    コメント(2)