ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月02日

ご無沙汰してます

最近はこれといって釣りたい魚がなく、休日の優先順位を釣りから体のメンテナンスにあてております。


今年36歳の年男。

20代からのツケがじわりとまわってきました。


今日、詰めて治ったと思ってた歯の中があかんようになってる事を知らされ、即治療。

酒の飲み過ぎかなんかで麻酔が全く効かなく、穴から剥き出しの神経に直接麻酔‥

今までの人生で一番の激痛。


診察台で声出して飛び上がりましたよ。


更新してないのにいつも見に来て下さる皆様へ


寝ずに釣りばっかり行っとらんと体メンテナンスもお忘れなく。


さて、盆が近いですね。


今年は久々の島根県

頭の中は平政と鰻。






このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
完治!
と言うと、私の世代では、赤名リカ役の鈴木保奈美が浮かぶんですが、、、
早く治してくださいね。
Posted by Y at 2013年08月05日 00:14
Yさん
僕は死にましぇん!
こんなんもありましたね

ぼちぼち川ですかね
Posted by スコラ at 2013年08月20日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してます
    コメント(2)