ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月13日

ブラウンが住む川

ブラウンが住む川



笑顔が素敵!

でも色々な汁が垂れ流れてますて(笑)


ネット素材で鹿角が気になってはいますが・・

塾長がどうぞと背骨付きで沢から引きずりだしてきた

脳汁が、虫が!

えへへ、塾長優しいですね。

でもすんません、立派な角ですが流石に腐ってるんは持って帰れんです



今日はしゃれにならん位の暴風、昼から雨

朝、2時間ほど櫻探しましたがお手上げ

その後、自然定着してると噂の鱒を塾長と探した

ブラウンが住む川



ここでこれが釣れることに違和感はありますが

初魚は素直に嬉しかった

良い経験になりました。





このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(Trout)の記事画像
久々に
半休
連敗中
増水からの晴れ
よし。
一日中歩くから
同じカテゴリー(Trout)の記事
 久々に (2020-03-03 19:57)
 半休 (2019-07-17 10:20)
 連敗中 (2019-03-19 11:20)
 増水からの晴れ (2019-03-06 03:41)
 よし。 (2019-02-06 09:57)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
スコラさんと逝かなけりゃ、体験できないことがあり過ぎて、いつも素敵です(笑)!次回もワクワク体験期待してます!
Posted by 塾長 at 2014年05月13日 09:18
塾長
僕も楽しんでますよ~

次は待ちに待った肉!椅子に汁禁止!
Posted by スコラ at 2014年05月14日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラウンが住む川
    コメント(2)