ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月16日

小櫻



昼から仕事ということで寝る時間削って朝釣り

予想通り、ルアーに反応する魚種が増え櫻を選んで釣るのは困難

朝一に櫻のチェイス、いる。

次のキャストで掛ける心の準備ができ

そして、、

小櫻



掛かったのが戻りというオチ・・


櫻に近い大きい戻りヤマメ、、


最初のチェイスはこいつやったてことにしとこ

ああ、やっぱ見切られたんやろな・・

小櫻


小櫻


小櫻



その後更に戻りを二つ釣って終了


ps.セリさん、お話できずすみません
オーナーへメールしときました
また飯でも行きましょ




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(Trout)の記事画像
久々に
半休
連敗中
増水からの晴れ
よし。
一日中歩くから
同じカテゴリー(Trout)の記事
 久々に (2020-03-03 19:57)
 半休 (2019-07-17 10:20)
 連敗中 (2019-03-19 11:20)
 増水からの晴れ (2019-03-06 03:41)
 よし。 (2019-02-06 09:57)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
入るポイントかぶるっぽいなぁ、あの車…とりあえず確認しに行かなきゃな…の相手がスコラさんだったなんて!(笑)飯でも何でも、是非ともご一緒させて下さいw
モドリ鱒…チェイスまではそこそこ引っ張り出せるけど、なかなか食わせまでには至りません。もう終盤なんで、少しでも引き出し増やせたらええんですけど。
Posted by セリ at 2014年05月16日 18:24
セリさん

軽トラ鮎釣りのおっさんにからまれる思いました(笑)

最近思うんですが、遡上鱒を掛ける事だけで考えれば管釣流れのないエリアのスレた鱒を掛ける方がよっぽど難しく感じてます

出身や育ちは違えど鱒は鱒て事ですね。
肩の力抜いて楽しめれば釣果はついてくると信じてます(笑)
Posted by スコラ at 2014年05月17日 13:08
久しぶりにブログ見た。相変わらず行ってますね。俺は今年2本。3本目がなかなか釣れない。このまま終了しそうです。
Posted by アウトローキムアウトローキム at 2014年05月21日 10:21
キムさん

一つ釣るまでが大変でしたわ、一つ釣れたら楽になりました。

回数行けば3つ目釣れますよ!
Posted by スコラ at 2014年05月21日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小櫻
    コメント(4)