ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月08日

俺もジグで釣りたいんや〜!

そんな〜みんなシラスジグシラスジグっても〜
ほんまに釣れるの〜シラスジグ〜

使った事ないし一つ買ってみよ〜

あら、小さいわりに結構イイお値段だこと、、
まあお試しお試し!

釣れると聞いたら簡単に影響される弱い私(爆)


帰りの電車内でさっき買ったルアーやらの箱の説明文を繰り返し読んで少しでも釣り気分を味わいます。悲し。

ん??? 8.3g!?

サイズ間違えた…

ガッツ祭用に買ったのに〜!(泣)




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
その店のトラウトコーナーの床に似たようなジグが280円で叩き売りしてましたよ!明日ソレGETしてきます♪
Posted by すえひろがり at 2007年03月09日 00:11
小沼正弥おすすめだから大丈夫(現行商品にはそのフレーズはありません)
Posted by 壱号 at 2007年03月09日 05:46
すえひろがりさん

それは大人買い決定ですね!たしかスプーンも入ってましたよ!


壱号さん

小沼正弥おすすめ…旧シラスジグなんですね。デロ〜ンとキャストしてみます、しかしガッツ戦隊って幹部だらけですね(笑)
Posted by スコラ at 2007年03月09日 08:35
ガッツ@ヒラ隊員です♪

幹部が増えたら
ヒラ隊員は貴重な存在ですな?w
Posted by たろ at 2007年03月09日 08:38
幹部の次は超・幹部の座が待ってます。
Posted by 壱号 at 2007年03月09日 10:00
ガッツ戦隊も組織化ですね…再来年あたりスゲー人数になってたりして、、。壱号采配期待してます!
Posted by スコラ at 2007年03月09日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺もジグで釣りたいんや〜!
    コメント(6)