ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月24日

切り身


三田ダイエーでお買い物。

買い物と言えば気になるお魚コーナー、旬の魚が並んでます。

売ってる魚の値段と数で今釣れるのか釣れないのか、○○産とかで釣り場のイメージしてみたり。
買い出しのお楽しみの一つです!

写真は兵庫県産スズキの切り身、大きさから見て60前後かな。

気になるのが朝一から買い物に来てるのに腹部分の身が全く売ってないこと。

痩せてて身が無いから商品にならない??

季節物痩せスズキ(イメージ)の背と尾(半身)で499円なり!

奥さん!!もう少し値段が下がった時が買いですよ!!




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
主婦層にターゲットを絞ったのですか?w
Posted by たろ at 2007年04月24日 19:38
主婦の友 モリトヤです
この領域に足を踏み入れて来てしまったのですか??
Posted by モリトヤ at 2007年04月24日 19:58
最近奥さんにメバルの値段を聞いて驚きました。
100円玉が泳いでいる感じです。
Posted by k-42 at 2007年04月24日 22:32
60cmなら一本もの800円です
Posted by おず at 2007年04月25日 07:36
たろさん
家事&料理が出来る男のふりしてます!そんな男に主婦は弱いはず!!


主婦の友モリトヤさんストライクゾーン広い私としては主婦でもギャルでも相手してくれるならなんも文句言いません。


k-42さん
お久しぶりです。お体大丈夫でしょうか?!
三田ダイエーでは15〜17cm位のガシラ2匹で398円でした。内陸部はやっぱ魚高いのですかね、、秋に三田阪急で仮屋漁港産メバル25cm位が一匹1980円でした!!


おずさん
地元価格ですね!安いです。舞鶴とれとれ市場でスズキ一匹2500でしたよ!高い!
Posted by スコラ at 2007年04月25日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切り身
    コメント(5)