ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月11日

入院準備


入院日を明日に控え徐々に落ち着きを取り戻し、食欲、体の色々な場所がシクシク痛むのも落ち着いて来た私。

結局は開き直って治療に専念するしかないのにねぇ。。


入院はとても暇らしいです。

なんか暇潰しないかな〜と探してるとちょうど管釣りがマイブームの時買った
『森のフィッシュ・ウオッチング』
ていう本、内容も忘れてしまう位浅く読んだだけなんでこの際もう一度熟読してみようとカバンに詰め込む。

それと魚図鑑も出て来たんでこの際さかな君目指すしかないでしょ(笑)


書けそうなら入院ライフお届します!







このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
スコラさん覚悟決めてしっかり直してや!自分も不安だろうけど、家族もそれ以上に不安かもよ!良くなったらまたラブゲーでもしにおいでや!早よう良くなってな(^-^)/
Posted by Sゴン at 2008年02月11日 19:56
Sゴンさん
へたれですんません、、しっかりしますm(_ _)m
またジギングもシイラもマグロも教えて下さい!!まじ行きます浜田に!!
Posted by スコラ at 2008年02月11日 20:35
こんばんは!

いよいよ明日ですね(恐)

入院日数がどのくらいになるか解りませんが、私の経験上、意外と本って暇つぶしになりませんでした。
やること無いから、隅から隅まで、あっという間に読み終えてしまいます。

ちなみに、一番役に立ったのは、ポータブルDVD。
それと、ネットサーフィン用の携帯電話です。

まぁ、ご参考にしてみて下さい。

早く良くなって、爆釣報告を聞かせて下さいね!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年02月11日 20:48
ナースレポートよろしく~
Posted by 壱号 at 2008年02月11日 20:55
MICROSDカード一杯もってって携帯で動画とりますか?(笑) 実録!入院生活。
冗談はさておき、はよ復活してくださいなっ!
Posted by saku07saku07 at 2008年02月11日 22:46
まーあれだ・・・・・・・頑張れ
Posted by BOBO at 2008年02月12日 01:07
社長~ 大変な事になってたのね 

14日手術なんですね 13、14は モリトヤもオ○ニー控えて 社長の無事を祈ります!!

早く直して社長のエロい顔じゃ無く 元気な顔を見せてくださいね~ 
Posted by モリトヤ at 2008年02月12日 02:33
ひでちゃんさん
あまりにも暇ならDS借してもらいますけーどうなることやらって感じです。まだへたれ炸裂のスコラです。


壱号さん
相変わらずエロですね〜エロに磨きかかってきましたね!


サクさん
動画撮れたら撮ってみます。普通に張り付けていけるのかなぁ、治ったらサクさんの横で釣りまくりますわ〜


ぼーさん
まじ頑張るわ。


マインカイザー!!
全身麻酔の時に看護婦さんが下に管通すみたいです…勃○事故が起きたらどうしよう…
Posted by スコラ at 2008年02月12日 08:46
こんにちは。
 いよいよですね。家族の為、自分の為にもファイト!ですね。
 携帯電話使えるんだったら、大会の日はRC(ラジコン)フィッシングやりますか(笑)。
 スコラさん指導の下、私が動き竿を振る^^;
 そういえば壱号さんもやってらっしゃいましたね。
Posted by やまびと3号 at 2008年02月12日 10:57
さかな君を目指すんですか?w

実物見ましたが
かなりハイテンションでしたよ(笑)
Posted by たろ at 2008年02月12日 16:06
お久しぶりです。
入院とはドえらい事になってますね。

早う治して一緒に釣りに行きましょうや!

頑張って下さいね。応援しています!!

で、ナースのエロ画像も期待しています!!
Posted by SumidaSumida at 2008年02月12日 19:35
メス入りまぁ~す(はあと

実録ナース24時 『私だって寂しいの(はあと』 熱望!(ライヴ可)

早く治してね!
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2008年02月12日 19:46
そうか・・・
ナースがいるのか・・・・
入院も、苦しいことばかりじゃないんですね♪

早く治して、ナース記事でも元気に書いてくださいね!!
Posted by ぱ〜ぷんぱ〜ぷん at 2008年02月12日 21:55
やまびとさん
それいいですね〜僕の好みはウェーダーいる場所多いですよ(笑)


たろさん
図鑑…1時間しかもたなかったです。。やっぱ魚君は凄いっす!


すみださん
ほんま早く治したいです!そして日本海いきましょ〜!!看護婦さん可愛い子ばっかりですよ♪


すえさん
大スポの大人ページでムズムズ…


ぱーぷんさん
でも暇地獄です。。。はよ帰りた〜い!
Posted by スコラ@入院中 at 2008年02月12日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院準備
    コメント(14)