ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月13日

入院ライフ…1


病室から大阪城が見えます。

暇…

暇…

めっちゃ暇や〜!!

顔と頭は少し痛重いが体は健康、疲れてないから眠くもならない。
飯はまずいって聞いてたけど旨いです!

持って来た本もすぐに読み終わってしまったし。。


どうして暇潰そうかなぁ〜





このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
法円坂降りてすぐのデッカイ病院?
先週まで義理の姉が入院してました

ヒマでしょうねぇ~
ナースレポートでも書きましょうか(笑
Posted by すえひろがり at 2008年02月13日 11:00
やっぱり、暇でしょう~

昼間のテレビも、大して面白いのがないし・・・。

病院の食事は、最近美味しくなってきて居るみたいですね!
私が入院したときは、ちょうど誕生日と地元の秋祭りなどがあり、誕生日の時にはケーキ、祭りの時は松茸ご飯や鯛の尾頭付きが出ましたよ!

ただ私が困ったことが一つ、便秘知らずの私ですが、日を重ねるにつれ便が堅くなり、難儀をした覚えがあります。
理由は???

良かったら、ここら辺りから覗いてみてください!
http://star.ap.teacup.com/applet/hidechan/archive?b=30

頑張ってください!
Posted by ひでちゃん at 2008年02月13日 11:21
暇つぶしに可愛い看護士さんを釣っててください。もちろんリリースしてくださいよ。持って帰って食べないように!
Posted by エスエス at 2008年02月13日 12:51
すえさん
ちゃいますよ〜天満橋ですわ、テレビ大阪も見えます。看護婦さん検温しか来ない…


ひでちゃんさん
やっぱり気からみたいですね。
僕の担当は癒し系コテコテの大阪のおばちゃんですがマジで天使です。
Posted by スコラ@入院中 at 2008年02月13日 12:57
エスエスさん
僕担当はこってりしたベテラン看護婦さんです。隙がないです…完璧すぎます。そして食えません(笑)
Posted by スコラ@入院中 at 2008年02月13日 13:00
それを口説いてこそ
男の中の男!!!(笑)
Posted by たろ at 2008年02月13日 14:29
たろさん
口撃の糸口も掴めない位の熟ナースですから!!
Posted by スコラ@入院中 at 2008年02月13日 17:12
モリトヤ師匠!コヤツ軟弱でっせ!!
Posted by 壱号 at 2008年02月13日 19:02
こんにちは。
 ナーバスになっているかと思いきや
 そんな様子は微塵もないので安心しました。
 ところで釣り道具は持ち込んでないのですか?
 リールのメンテ、Mリグの作成などなど
 暇つぶしにもってこいじゃありませんか(笑)。
 そんなことしてたら怒られますね^^;
Posted by やまびと3号 at 2008年02月13日 21:39
巨大な敵(熟ナース)を撃てよ~撃てよ~撃てよ~♪(笑)
Posted by saku07saku07 at 2008年02月13日 23:26
社長~ !! 今さら何をためらう事があるのか!! 行きなさい!! そして リアルをつかみ取れ!!

モリトヤ命令!!

熟ナースの好きな体位を調べてモリトヤに報告せよ!!
Posted by モリトヤ at 2008年02月14日 00:33
壱号さん
おかんみたいなナースですよ。この壁を乗り越えると新な世界が待ってそうですが軟弱っす。。


やまびとさん
落ち着いて来て釣りが恋しくなってきました。一ヵ月、近く行ってないのは初めてですわ。。実際まだ緊張してますよ、びびって血圧170記録(ToT)


サクさん
この熟ナースに下に管通してもらう予定っす。粗末なんで恥ずかしー


マインカイザー!

し、指令ですか??バレンタインにおかん系完熟ナースに好きな体位を聞くのですか・・・
師匠…僕死んでしまいます(*_*)
Posted by スコラ@入院中 at 2008年02月14日 09:00
あえてそこに挑むのが漢
Posted by 壱号 at 2008年02月14日 09:18
どうせ死ぬのなら男らしく一花咲かそうではないか!!

1つ乗り越えれば 私の世界が見えてきます!!

そうです 神の領域です!!
Posted by モリトヤ at 2008年02月14日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院ライフ…1
    コメント(14)