ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月18日

入院ライフ…6

皆様大会お疲れ様でした♪

今日は外出許可を得て職場でパソコンをチェック!

そう!大会の結果が気になってなんやかんや言って病院抜け出しました(笑)


あれ?

ガッツ戦隊入賞者は…??

はて・・・

誰も居ない…







このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
いつのまにかガッツ戦隊二十数名・・・
全員カス決定!
淡路で20アップ釣った事ないんですよねぇ(爆
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2008年02月18日 03:25
すえさん
なんとか食い込んで欲しかったですわ〜(ToT)
Posted by スコラ@入院中 at 2008年02月18日 13:04
せっかくアドバイス貰っていたのに
思いっきりカスってきましたよ(^^;

来年の大会に向けて
もっと引き出しを
増やせるようにがんばります!
Posted by たろ at 2008年02月18日 16:13
アンタが来ればもしかして・・・と思いましたが、多分カスでしょう同じく。でも、熱い気持ちは病院から伝わってきました。電話の向こうで風音がなかったのはアンタだけ(笑)
Posted by 壱号 at 2008年02月18日 21:59
無事快方に向かっているようで、なによりです。
もうちょっとの辛抱ですね。

で、大会ですか?

小さいの1匹だけでした。
壱号さんに カス と言われました。撃沈です。
Posted by SumidaSumida at 2008年02月19日 02:05
たろさん
いや〜厳しかったみたいですねー僕も多分カスだったと思われます(笑)


壱号さん
いや〜!なんせ挑戦したかったですわ〜(ToT)


すみださん
吐き捨てられちゃいましたか〜(笑)いや〜残念っす…
Posted by スコラ@入院中 at 2008年02月19日 16:34
俺もはき捨てられた漢の一人!(笑) 
Posted by saku07saku07 at 2008年02月20日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院ライフ…6
    コメント(7)