ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月20日

入院ライフ…7

最初はしんどかったですが入院中の暇な時間に自分を見つめ直せ今となればいい時間だったのかもしれませんねぇ。


さて、明日退院です。
朝から抜糸してとりあえず終了です。


そして金曜日から仕事復帰!

頑張るぞ〜!








このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
お~、それは良かったです!

確かに私も、退院直後はなんか寂しさが残っていました。
だけどすぐに職場復帰ですか?
私は、未だ復帰出来ず・・・(汗)
もう6か月になります・・・(涙)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年02月20日 13:48
明日で退院なんですね
入院生活おつかれさまでしたー!!

自分を見つめなおして
今までみたいな無茶な釣行は控えるんでしょうか?(笑)

入院してて一番辛かったのはなんですか?
Posted by たろ at 2008年02月20日 14:40
退院おめでとさんです
すぐに職場復帰かぁ
頑張ってチョキチョキしてください♪
釣行一発目はもうどこか決めてるんでしょうねぇ
Posted by すえひろがり at 2008年02月20日 14:43
マインカイザーの指令はちゃんと遂行してますか?
Posted by 壱号 at 2008年02月20日 20:17
おめでとうございますっ。
でも木曜日退院、金曜日仕事復帰って早すぎです^^;
あとは通院が少々残っているという状況でしょうか。
お医者さんの完治宣言まで我慢なのか、それとも
いきなり釣行なのか、どちらなんでしょう(笑)。
Posted by やまびと3号 at 2008年02月20日 21:08
ひでちゃんさん
アッと言う間の一週間でした。多分僕みたいなタイプは入院してると気が弱くなってしまいます(*_*)とりあえず退院です。。ぼーさんとこ行く時は是非コラボしましょ〜


たろさん
一番辛かった事は今回の手術後の麻酔が覚めるまでの2時間水が飲めない事でした。。後、健康について考え過ぎて頭パンクしました。。


すえさん
とりあえず仕事して近場叩いてみます。。岩屋かな〜


壱号さん
マインカイザー指令はちと無理でした…


やまびとさん
なんか以外と早いです。薬は当分飲み続けます(^_^;)近いうち連絡します。さらっと岩屋いきましょか〜
Posted by スコラ at 2008年02月20日 22:25
退院おめでとうございます。無事手術も終わり体調も良くなったようですね。
そろそろ潮の香りが嗅ぎたくなってきたんじゃないすか?(^^) 
こっちは雪が結構積もってこれが解けて海に流れ出すと更に水温が下がりそうです。
Posted by エスエス at 2008年02月20日 22:36
社長さん カイザーは 悲しいです・・・・・・・

きみだけは 違いの分かる男だと思っていたのに・・・・・・・

しょうがないので 今度の釣行では コスプレ(ナースの格好で)淡路島でシーちゃんいわして下さい!!

これは 命令です!!(笑 
Posted by モリトヤ at 2008年02月21日 14:18
エスエスさん
そうですね〜良くなって来てはいますが薬で胃が痛いですわ〜海にいきたいようなまだのような…


マインカイザー

僕レベルじゃまだまだでした…コスプレナースはきついっす!
Posted by スコラ at 2008年02月23日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院ライフ…7
    コメント(9)