ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月24日

雪嫌やわ〜

なぜかって?

なぜなら電車が遅れるから!


店が予約制って事もあり雪の降る明らかに遅れそうな日は心斎橋でお泊まりです。


今週は入院してた分の仕事がたっぷり、釣り行けるかなぁ・・・




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
こんにちは。
 釣り行けるかな~って今週行くつもりなんですか!
 退院して1週間も経ってないのに(笑)。
 魚は逃げないので(えっ、逃げます?)
 お家の方が安心して「いってらっしゃ~い」って
 言うまでは我慢ですよ~。
 でもかれこれ1ヶ月近く釣り行ってないんですよね(笑)。
 どこまで我慢できるでしょうか。
Posted by やまびと3号 at 2008年02月24日 18:21
お疲れ様でした!よかったよかった!

すぐにお仕事とは、キツいですね…、くれぐれもご自愛くださいませ。

しかし最近よく降るように感じます。
昨夜は高速で直ドリ状態になりましたし。
Posted by にゃんこ漁師 at 2008年02月24日 23:42
やまびとさん
鼻はほぼ大丈夫です!!今週木曜夜からどっか行こうか考え中です。雪だけが心配ですわ〜


にゃんこさん
ありがとうございますm(_ _)m
とりあえずほっとしてますが体力がおちた感じでしっくりきません。高速で直ドリ←マジで危ないですから!!気をつけて下さいね!
Posted by スコラ at 2008年02月25日 15:48
うちの子が髪切ってと熱望してます(マジ)
Posted by 壱号 at 2008年02月25日 20:28
壱号さん
いや〜島には渡れそうなんですが時間があうかな〜
Posted by スコラ at 2008年02月27日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪嫌やわ〜
    コメント(5)