ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月20日

返せ〜!

コラ〜ッ!

そんなもんパクッてどうするんぢゃ〜







このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
なにがパクられたんすか???

お店の備品???
Posted by たろ at 2008年03月20日 17:39
ホンダのエンブレム?
バイクでは、この手の盗難が多いんですよねぇ~(涙)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月20日 18:11
めちゃウケた。
Posted by 壱号 at 2008年03月20日 20:29
こんにちは。
 よ~く見たら車の後部の写真ですね。
 やはり車のエンブレムでしょうか。
 瓶の蓋集めと同じ感覚でパクってそうですね。
 これやられたら激怒しそう。
 しかしどういう使い道があるんでしょう。
 すいません、不覚にも笑ってしまいました。
Posted by やまびと3号 at 2008年03月20日 21:54
よし、ステッカーチューンだ!
これで通常の3倍に・・・なるはず(笑)
Posted by ぴょんきち at 2008年03月21日 00:25
たまに被害者いますよ。
身近では昔、親父が1ヶ月で2回・・・
友人のカリーナのAだけがパクられて、カリンになってたのも懐かしいです。
Posted by 超合金Z☆ぱ〜ぷん三世(携帯) at 2008年03月21日 10:05
ありゃりゃ(>_<) せめて、シール剥がしできれいに剥がしてパテ埋めしてくれていれば…  でもエンブレムなんか人が乗ってる車から剥がさんでもスクラップ屋に行けばいっぱい有るのに( ̄〜 ̄)ξ
Posted by エスエス at 2008年03月21日 23:02
『MORITOYA』ステッカーチューンが吉。
ある意味護符です(笑)

冗談はさておき、何につかうんですかねぇ、、そんなんとって==;
Posted by saku07saku07 at 2008年03月22日 00:14
眉毛書いて顔にしましょう♪
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2008年03月22日 00:59
たろさん
清い心が奪われてしまいました…


ひでちゃんさん
エンブレム正解◎うちのはエッチマークですよ〜パクッて嬉しい奴なんでしょねぇ


壱号さん
チビのお見舞いの時病院の駐車場でぱくられたみたいです…泣けて来ました…


やまびとさん
もう笑うしかないですよ、、
まあエンブレム無くても車は安全に動けばええわ位にしか考えてない僕には全く気になりませんが(笑)


ぴょんきちさん
そんなん言うたら119番にピザ頼むミスしちゃいそうですわ〜(笑)


ぱーぷんさん
三矢マークは良く聞きますがエッチマーク集めてる奴も居ます!親父さんに同情…


エスエスさん
ほんま意味不明行動ですね、恥ずかしい穴が気になるのでパテ埋めしよか迷ってます。


サクさん
ど真ん中にモリトヤステッカー!!
斬新!!!
普通の僕が極エロスな人達に囲まれたらちびりますって!
Posted by スコラ at 2008年03月22日 01:01
すえさん
わっ!ギブスのお返しじゃみたいなコメントありがとうございます!
そんなん言いますけどあれで結構笑い取れておいしい思いしましたやん(笑)
Posted by スコラ at 2008年03月22日 01:05
ありゃ?
コメントの返事が変わった!!!

抜けてたの気付いて、書き直したでしょう・・・(猛爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月22日 13:39
ひでちゃんさん
え、、携帯からコメントお返しすることが多いのでなんでやり直し効きませんよ〜気を悪くされてたらすみませんm(_ _)m
Posted by スコラ at 2008年03月23日 13:59
油性マジックでHマーク書けば無問題♪
Posted by ぴょんきち at 2008年03月23日 22:51
色画用紙で切って貼ろうぜ♪
Posted by 壱号 at 2008年03月24日 06:08
ぴょんきちさん
あんたドSだ、やっぱり。。


壱号さん
そうしましょ〜…

無理ですから!
Posted by スコラ at 2008年03月25日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
返せ〜!
    コメント(16)