ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月29日

来るか!?



鯉ング!






このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
こんにちは。
 それ、塩ティに載ってましたね。
 激しくそそられました(笑)。
 でも多分、こちらでやる内容というか方向性と
 全然違うような気がします(爆)。
 来週くらいに実釣してみますよ~。
Posted by やまびと3号 at 2008年03月29日 15:33
広島ファンですか?(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月29日 16:37
鯉野郎降臨
Posted by 壱号 at 2008年03月30日 11:03
なんでもかんでもルアーで釣ろうとする(正確には無駄に煽る)ルアー業界に疑問を感じる今日この頃。
Posted by ぴょんきち at 2008年03月30日 11:11
アナハゼやエソをメジャー化計画してる某戦隊(旧)もいたが。
Posted by 壱号 at 2008年03月30日 12:34
鯉はバイブレーションで引っ掛けるもんだぜ。
これからはイソベラがくるぜ!ベラングだぜ!
Posted by saku07saku07 at 2008年03月30日 22:21
鯉は
ゲーリーグラブを
ぶった切って
鱒針にちょん掛け♪
Posted by たろ at 2008年03月30日 23:05
鯉?ラブゲーだろ?スコラさん得意じゃん!
Posted by BO at 2008年03月31日 19:02
やまびとさん
うちの家は昔武庫川が綺麗な時鯉食ってましたよ。


ひでちゃんさん
コテコテ阪神ファンです(笑)


壱号さん
鯉釣れたのは事故ですから!


ぴょんきちさん
ネタ切れなんでしょうねぇ


壱号さん
あ、ぱーぷん3世ことぱーぷんさんでしょ!
名前変わったみたいですよ〜(普通に)


スケさん(笑)
そしてルアーロストだぜ!!
いや!次はクサフグング&飼育が流行ります!癒し系でかわい〜とか言って女の子がフグングにハマるのです!


たろさん
ヤバそうですね(笑)ニンニクパワーガルプ鯉ってのが近々発売されます(笑)


ぼーさん
ギクッ…
Posted by スコラ at 2008年04月02日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来るか!?
    コメント(9)