ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月08日

鱸編

二日目。

磯専のBoさん(Boの部屋)と磯です。

Boさんって言えばバングアウトって言うチームを率い磯鱸を追い続ける浜田屈指の磯ウェットスーツ部隊!
冬でもロッドくわえて離磯まで泳ぐぜ!!


流石に磯専だけありますね♪ほんまええ磯知ってます!○起もんですぜ〜兄貴ぃ!


今回は僕の知らない磯に連れてってもらいました。


ヒラセイゴでカス回避!
鱸編

Boさんも余裕のカス回避!
鱸編


やっぱ磯はいい!!


(続く)




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 23:30│Comments(7)
この記事へのコメント
どこかで見たことのある画像が^^
私もいい磯行きたいです!
Posted by beetamaniabeetamania at 2008年05月09日 00:50
いきてぇ~
たのしそぉ~
Posted by 突起 at 2008年05月09日 04:12
あれぇ?
連絡が、有りませんでしたぁ~(汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月09日 06:45
キ、キ、キィィーーー!(悔)
Posted by ぴょんきち at 2008年05月09日 07:02
こんにちは。
 後ろの白波がいい雰囲気ですね~。
 しかも釣ってはるし。
 魚も銀ピカできれいですね~^^;
Posted by やまびと3号 at 2008年05月09日 08:02
ビータマニアさん
またいきましょね〜!僕なら二流磯しか案内できませんが(笑)


突起さん
復帰待ってますよ


ひでちゃんさん
うっかり連絡先ぼーさんに聞くの忘れてました〜(^_^;)


ぴょんきちさん
ドーン、ドド〜ン!


やまびとさん
ええサラシでしたよ。
Posted by スコラ at 2008年05月09日 10:18
シーバスも行きたいぞ!
もうすぐイマイチ(家の前)開幕です
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2008年05月11日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鱸編
    コメント(7)