ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月25日

明日仕事だけど体調がいい

ダイエット始めて2日目・・・

全く痩せてないが調子がイイ♪

きっと血液さらさらになってきたんやろな~(思い込み)

今日は川、連日の暑さで減水が予想されるがおかまいなし!そこで鱸に会いたいのだ。
深夜やぶこぎ決行(笑)


到着。やっぱり水無いわ・・・でも流れはある。流芯めがけてBootsを放り込むと何か触った。

そして2投目・・・ナマズキャッチ。
うう・・いつも期待だけさせてくれてありがとう。


すぐ見切り移動を繰り返すもバイトも得れず降参。


大場所に移動。

この間ばらしたマゴチの住家へ・・1投目でヒット!60は余裕のランカーコチや~!

・・・無理やり抜くとまたもやポロリ・・またお土産を逃がす僕。。
根ズレにびびり強引に寄せてフック伸びた&刺さり穴広がったんやろなぁ

なんかポロリ慣れしてきました(泣)


本命の鱸ポイントは・・・撃沈

チヌラインにワンダーを通すとガツッ!

明日仕事だけど体調がいい



ええのん釣れました。

明日仕事だけど体調がいい


赤頭はチヌにも良く効きますね。

相変わらず鱸は・・反応ナシ。

鱸は諦め帰りにマゴチポロリポイントに再び通すと・・・


明日仕事だけど体調がいい



カ・・カス回避!

















このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
ヘラ
曇り
近所で②
近所で①
ナマズ釣り
野池
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 ヘラ (2020-09-08 19:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 近所で② (2020-07-27 03:11)
 近所で① (2020-07-26 18:49)
 ナマズ釣り (2020-05-28 20:55)
 野池 (2020-05-20 08:12)

この記事へのコメント
翌日仕事なのに行ったんですか?
タフですね^^;
チヌ釣行お疲れ様でした(笑)。
チヌ狙ってチビセイゴは外道ですよね?
Posted by やまびと3号 at 2008年07月25日 17:54
体調が良い?

大抵、末期になると良くなります!(爆)
脳内麻薬が分泌されて・・・・・・・・・・(怖)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年07月25日 21:10
「ちぬやろう!!」(3歳の長女の声で)
Posted by 壱号 at 2008年07月25日 21:58
赤頭のルアーで魚を釣ったことありません・・・orz
何故か釣れる気がせず・・・持ってないので
先入観をなくしてチャレンジしてみようかな♪

マゴチのポロは勿体無かったですね(>_<)
Posted by 次男坊 at 2008年07月25日 22:08
やまびとさん
チビセイゴ外道にカウントしていいんですか(笑)


ひでちゃんさん
体調いいのは勘違いでした、仕事は物凄く疲れちゃいました。。


壱号さん
チンチン♪(意味ナシ)

次男坊さん
ニュータイプですね♪ルアーは波動だと言う外海育ちの方はあまりカラーを気にされない方が多いですが月明りや常夜灯が絡む干潟や湾内、日中の濃いサラシはカラーで釣果に差が出る事が多いですよ。赤頭ホロや赤頭アルミは反則や!と、自分縛りする人も居ます♪
Posted by スコラ at 2008年07月26日 07:04
自分で縛るん?
Posted by 壱号 at 2008年07月26日 07:15
壱号さん
はい。食い込みを楽しみながら亀のように吊り上げます。
Posted by スコラ at 2008年07月26日 07:56
マゴチのポロリが自分の如く痛い!
マゴチも釣りたい、チヌ釣りもしたい・・・
わたくし現在、釣りの方向性全くなし
Posted by すえ at 2008年07月26日 09:26
ポロリは魚?それともチン○ンですか?(笑)
外海や活性の高いときはカラーは余り気にしませんね~。
港湾ではカラーによってぜんぜん違うときが多いですね。
だから気に入ったルアーは複数のカラーをそろえます。
レッドヘッドはほとんど持ってないですが・・・。
Posted by すなちゃん at 2008年07月26日 11:20
すえさん
コチやヒラメを確実に捕るには渓流ネットがベストですね、何釣りかわからんけど。静ヘッド2キロ位を抜くと伸びます。。


すなちゃんさん
僕は外海育ちなんでこっち来てカラーの差を思い知りましたわ…
Posted by スコラ at 2008年07月26日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日仕事だけど体調がいい
    コメント(10)