ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月26日

ブイ~ン、ブイ~ン・・

食事中の方は見ない方がいいかも・・・・・・

この間のサシムシを・・・






ほったらかしてると・・・・










羽化しちゃいました~!

ブイ~ン、ブイ~ン・・



大群で見ると余計にキモい・・・・




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
これみて犬汁を思い出しました(笑)。
Posted by やまびと3号 at 2008年07月27日 06:30
うちの裏はサナギの殻が山積みになってたよ(恐)
Posted by 壱号壱号 at 2008年07月27日 12:54
おいらが釣具屋でバイトしてた時、冷蔵庫が夏場に壊れて1箱(30袋入り)全部のパーケージにされたサシムシが金バエになってたときありました。羽音が流石に尋常じゃなかったです(爆)
Posted by saku07saku07 at 2008年07月27日 16:53
ギャーーーーー!!
Posted by ヌッシー at 2008年07月27日 19:00
そのまま放置ですか?
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2008年07月27日 21:59
やまびと隊長
新しいプレイですか?

壱号さん
奴等の繁殖力は凄いですね。。


サクさん
想像しただけで寒気しますね。


ヌッシーさん
ウキャ〜!


すえさん
そのままゴミ箱へポイ…
Posted by スコラ at 2008年07月28日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブイ~ン、ブイ~ン・・
    コメント(6)