ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月24日

夜にちょこっと

夜にちょこっと

                         昼にもちょこっと。

トキちゃんと久々の釣り、入院上がり病み上がりのトキちゃんに釣ってもらいたくチヌ釣りに、しかし3時間やって3バイト1バラシ、トキちゃんもバラシ、なんか最近バラシ癖ついてるな・・釣れないので終了。

肝心の朝マズメは爆睡、日が上がっての11時頃からデイゲームです。グリグリのゴリゴリのボトムノックでの釣り、開始早々魚が居る事はわかったがサイズがサイズなだけに乗せきれず。
夜にちょこっと

                   ブレードって釣れるね。巻くだけで。

夜にちょこっと


              結局ボトムノックでの魚は無し。全部ブレード・・・(爆)

夜にちょこっと

  なんとしてもサクラを釣りたい所だが6月のシーバスオープンに向け鱸探しも同時進行です。











このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー()の記事画像
おじさんしかわからん話
飲酒
Clover76B
日帰り離島
新年明けましておめでとうございます
大晦日は
同じカテゴリー()の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 飲酒 (2020-10-05 21:49)
 Clover76B (2020-09-10 10:12)
 日帰り離島 (2020-06-23 13:34)
 新年明けましておめでとうございます (2020-01-01 18:13)
 大晦日は (2019-12-31 09:22)

Posted by スコラ at 22:41│Comments(11)
この記事へのコメント
ク・・・クルクル!?
そんなスコラさん、嫌いです。
Posted by PNKC at 2009年04月25日 06:36
ぴょんきちさん
うははは~!
しかもパワーブレードっちゅう針付きブレードなのだ。

日中の浅い湾内はこれ無いときついんだって!
Posted by スコラ at 2009年04月25日 08:22
この軟弱ぶりに俺が泣いた。
Posted by 壱号 at 2009年04月25日 08:52
珍しルアー投げてますね(驚
ミノー以外持ってないと思ってました
Posted by すえ at 2009年04月25日 10:30
壱号さん
泣かないで…


すえさん
軟弱物と呼ばれますがコチにソゲにスズキに超効きますよ~(誘惑)
Posted by スコラ at 2009年04月25日 11:09
ブログ間違えたかと思った。
Posted by アウトローキムアウトローキム at 2009年04月25日 12:39
キムさん

あら?皆さんのこの反応は…やっぱこれじゃあきませんか(笑)
Posted by スコラ at 2009年04月25日 21:32
クルクルでも赤頭つこてほしい今日この頃です(笑
Posted by saku07 at 2009年04月26日 22:58
クルクルだけは持ってます!!(超軟弱釣り師)
Posted by たろ at 2009年04月28日 11:14
saku07さん
赤頭でもウ○コ色でもO.K.!


たろさん
自分の投げたミノーを見切られたらブレードです!
軟弱でも何でも無く真っ昼間釣る事にこだわればかなり使えますぜ!
Posted by スコラ at 2009年04月28日 16:47
そうかぁ~!!!
これが無かったから釣れんかったんやぁ!!!

謎はときた!!!
Posted by トキトキ at 2009年05月05日 04:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜にちょこっと
    コメント(11)