ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月03日

防水携帯購入



T003

防水携帯で一番安いのんと頼むとこれが出て来た。


防水ならなんでも良かったんだけどこれ薄っ!

世界一薄いらしい


ポイントがかなり貯まってて26000円がただ。

俺凄い。


いつも僕と釣りしてくれる皆様、これで釣り中に連絡が取れます、今までご迷惑おかけしました(笑)









このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
僕は昨日コンビニのトイレに防水携帯を置き忘れて紛失(号泣)
さきほど手持ちの旧式で復活…
Posted by ヌッシー at 2010年03月04日 12:51
俺は2年半前に買った携帯で奮闘中
Posted by PNKC at 2010年03月04日 19:55
いくら防水でも浸けっぱなしは止めといた方がいいですよぉ~
Posted by 弐号 at 2010年03月04日 23:01
ちゃんと専用ホルダーで充電してくださいね。
直接さして充電するとパッキンがすぐだめになって
防水機能が低下しますんで。
Posted by すなちゃん at 2010年03月05日 22:47
ヌッシーさん
それは痛いですね~
最近の携帯ってバカ高いってのをこの間知りました。
オークション安いです!


ピョンちゃん
ポイント貯めないとあかんな~携帯で2600円出せんわ。

弐号さん
気をつけます!
僕のぶつ持ち写真よろしくお願いします(笑)


すなちゃん
そうなんや、早速調べます。
Posted by スコラ at 2010年03月06日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防水携帯購入
    コメント(5)