ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月19日

海に行けない時は…


そう!

みんなの友!

ナマズ!
ナマング!
ガッツナマングです!

最近続いた雨でまだまだ増水中の近所の川、
通常時は水深も30cm位と浅く、ヨレや落ち込みをピンポイントで狙い、頭の上をポコポコでヤル気にさせるって感じですが、今日は流れも速くジタバクも流れに絡まず泳ぎません。


ん〜特価500円コモモ投げてみよ(笑)


今日はなかなか出ません。


ナマズには良くない??


No!


釣れました。。



いつもあなたに癒されます。

僕が小学生の頃からずっとあなたは都合のいい魚。




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
これって、、
河原を歩く
わざわざ
猫
3年前
つくし
同じカテゴリー(雑記)の記事
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 河原を歩く (2020-05-04 20:26)
 わざわざ (2020-05-04 19:39)
  (2020-05-02 21:25)
 3年前 (2020-04-14 09:43)
 つくし (2020-04-06 18:58)

この記事へのコメント
こんばんわ!
コモモくわえてるので、シーバスみたいな錯覚を感じます(笑)
ヒゲは違和感ありますが^^みんなの友は表情もどこか癒し系ですね♪
Posted by beetamania at 2007年07月19日 01:03
beetamaniaさん

白目むいてええ顔してますよね(笑)しかしこいつが川鱸してる時掛かると…全く可愛くないです。。
Posted by スコラ at 2007年07月19日 01:11
アイマ・バチバチでナマズ釣ったことあるぜ!
Posted by 壱号 at 2007年07月19日 06:19
近々、お膝元の武○川におうかがいしますので
ナマジングよろしくお願いします!
Posted by すえひろがり at 2007年07月19日 08:06
壱号さん
コモモの波動はナマズにも効果的?!


すえひろがりさん
小場所なのでなにかのついでに、最近三田にアウトレット出来たんで奥様に何か買ってあげて下さい。
Posted by スコラ at 2007年07月19日 12:31
いいなぁ~
オレもナマズ行きたいな~!!
Posted by たろ at 2007年07月19日 17:56
でたー\(◎o◎)/!ナマンガーZ
題名を見ただけで内容がわかったよ(;一_一)でもコモモはビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by ウッチー at 2007年07月19日 22:09
オイラを差し置いてナマング行くなんて・・・
自分だけズルイ・・・
国へ帰らせて頂きます・・・
Posted by 弐号 at 2007年07月20日 00:09
たろさん
でかいのは居ませんがうちね近所は数います!キャンプなんかのついでに是非!


ウッチー
何でも釣れるよ、動いてたらいいみたい。。

弐号さん
パンツネタより大物はなかなか釣れません!帰国前に是非!!
Posted by at 2007年07月20日 13:58
で、背中のハサミでチョキチョキした?
Posted by 壱号 at 2007年07月20日 22:23
日本初、ソーシャルニュースとブログのコミュニティーサイト
http://www.bookdaq.jp/signup/create
WEB版スクラップブック
↓三田市特集もあります
http://www.bookdaq.jp/user/dream/%E4%B8%89%E7%94%B0%E5%B8%82
http://www.bookdaq.jp/item/home?url=http%3A%2F%2Fwww.es-koyama.com%2Findex2.html
7月から第三回キャンンペーン中です。
貴方のブログとトラックバックして、更に多くの方に見てもらおう!
また、友人を招待してDAQポイントを貰おう!
Posted by soran at 2007年07月20日 23:27
壱号さん

最近食ってませんね〜。昔は自転車のカゴに生でほりこんで持って帰ったもんです(笑)ギギも食った事あります!
蒲焼すれば味はウナギと変わりません!
輸入ウナギが減るのでこれから間違いなくナマズブームが来ます!
株買うなら今です(笑)
Posted by スコラ at 2007年07月20日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海に行けない時は…
    コメント(12)