ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月20日

夏の必需品



真夏のデイゲームはこいつ無しでは過ごせませんな。


デコに汗止めタオル巻いて偏光グラス、そしてこいつを被れば完璧!

上がアメ村で2000円位、ちょっとメキシカン(笑)ゴムないので何回か飛ばされました。


真ん中はつばの短いストリートバージョン。

そして一番下が今年のニューモデル!

島根県かめや釣具で750円位で新調しました。


たっぷり汗を吸い込みながら秋の新子の時期まで活躍しますよ!


これから体力消耗の激しい季節。タンクトップとか薄着、帽子無しは熱射病の危険があります。出来れば汗を良く吸う長袖、色は白がおすすめです。後、テトラでビーチサンダル・・・こら!ギャル男!死にたいのか?


水分補給はしっかりして下さいね!


そんな得意気に言う私は学生時代、土建屋でバイト中、調子に乗りタンクトップ一枚で仕事して熱射病で何回かダウン経験済(笑)


モリトヤ巨匠も愛用されてる麦藁帽子!


おすすめの逸品です!




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
お勧め網タイツは?
Posted by 壱号 at 2007年07月21日 07:30
壱号さん

おすすめはもも位までのレースヒラヒラ網タイツです!色は白です!!
Posted by at 2007年07月21日 12:22
へっぴり腰+ヒラヒラ網タイツ

スコラさんのイメージが~~(笑)
Posted by たろ at 2007年07月21日 13:53
メタボ版釣キチ三平!
囚人チックなボーダーシャツも追加!
Posted by すえひろがり at 2007年07月21日 16:22
はじめまして!おじゃまします。
俺も以前ドカチンしていたので熱中症の経験があります。その頃は、ノーヘルでも仕事が出来たから、ノーヘル・タンクトップ・ズボンは膝まで折り返しでやっていたら1週間微熱が続いてマジしんどかった思い出があります。その後は長袖+麦わら帽子に替えて仕事してました。強い風に弱いけど夏はいいですよね!
Posted by えすえす at 2007年07月21日 17:42
社長さん 毎度です
やっぱり あつは なついので やっぱり麦わらで決まりですね!!

それにしても いつから巨根・・ じゃなく 巨匠になってしまったのでしょうね~
少し汚れてるだけなのに・・・・・ 話は変わりますが やっぱり夏の海は モリトヤを癒してくれます 水着の ねぇ~ちゃん 最高です!!
Posted by モリトヤ at 2007年07月21日 21:46
モリトヤ師匠~!ホモ海岸の武勇伝も聞かせて~!!
Posted by 壱号 at 2007年07月21日 22:27
たろさん
え!いつもこんな調子ですよ♪釣り中はもっとリアルです!


すえひろがりさん
ただいまビリーと共に戦える体をつくってます(笑)メタボよか尿酸値が気になりますわ…


えすえすさん
そうなんですよ!流行の釣り師的ファッションより日中立ち込むには実用的ですよね!唯一の欠点は視界が狭くなる事ですかね。私は浅く被る派です!


モリトヤ巨匠
職人はエロが基本、そしてエロを極めた方だからこそ巨匠の名がふさわしいのです。


壱号さん
僕も聞きたい、、でもナチュラム追い出されたくな〜い
Posted by スコラ at 2007年07月21日 23:45
テトラでビーサンかー耳が痛いな(>_<)
Posted by ウッチー at 2007年07月22日 21:22
Sゴンから
「ブログの更新まだ~」
だ、そうです
まだ?
Posted by ウッチー at 2007年07月24日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の必需品
    コメント(10)