ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月11日

130g


これって多いのか??
メニューには

特選ロース(ご飯、キャベツおかわり自由)
70g
100g
130g
150g

と書いてある。

よくわからんのでとりあえず間の130gを注文。

5分程待って肉到着、以外と少ないっす。

すかさずご飯おかわり。

ん、おかわりは冷やご飯温めた飯やん…ねちょねちょ柔け〜

でもペロっと完食。


少ないぞ〜!


爪楊枝でシーシーしながらふと疑問。

こんな僕でも結構料理は得意な方。

昨日も安い鳥モモ肉を揚げたり焼いたりしましたが異常に縮むんです。肉って。

肉揚げる前は130g、揚げた後は一体何gなんやろか?



こんなペラペラ肉なら3枚はいけるわ(^_^)v
だからデブなんや〜ってツッコミは無しね(笑)





このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
おじさんしかわからん話
やりすぎ注意
調査
これって、、
つくし
一日中歩くから
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 おじさんしかわからん話 (2020-10-13 22:14)
 やりすぎ注意 (2020-09-27 08:17)
 調査 (2020-09-25 10:22)
 これって、、 (2020-05-04 20:33)
 つくし (2020-04-06 18:58)
 一日中歩くから (2019-02-05 15:06)

この記事へのコメント
んまそぉ~!!!
と覗いてみたら、スコラさんじゃないですか!
3枚行けるって?大食いなんですねぇ・・・。
例の番組に出てみては?(爆)
Posted by hidechanhidechan at 2008年01月11日 11:12
釣り場で「デブマン」と吐き捨てられるこの人は、華麗な挙式を演出するヘアスタイリストだということは誰も知りません。
Posted by 壱号 at 2008年01月11日 17:06
同じく3枚くらいはいけますw

デブさでは負けません!(笑)
Posted by たろたろ at 2008年01月11日 21:21
3枚いけるな♪
腹回りだけ脂肪が付くタチの悪いメタボです
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2008年01月11日 22:23
私は一枚しかいけそうにない軟弱者です^^
Posted by beetamaniabeetamania at 2008年01月12日 15:20
ひでちゃんさん
ギャル○根vsスコラ
勝てませんよ、さすがに…下手物料理なら勝てるかも!


壱号さん
美容師=オシャレで細くて男前、の図式を打ち崩すべく選ばれた男です!


たろさん
やりますねぇ〜早食いなら負けませんぜ!


すえさん
まだまだ細い細い!噛んで食べたらダメです!トンカツは飲み物です(パクリ)


beetamaniaさん
そりゃあきませんね〜満腹中枢を刺激するまでに噛まずに飲む!これ基本です!
Posted by スコラ at 2008年01月12日 15:47
お久しぶりです!

私もとんかつ好きなので、3枚はいけます♪

マクドもいつも3つはバーガー系を食べますよ(笑
Posted by ぱ〜ぷん at 2008年01月12日 20:10
デブ度だけなら負けませんよ(爆)
ちなみに、年末80kg⇒たった今、85kg
参考:身長168cm・・・

5kgの肉の塊ってどんなんやろか?
シーバスでも秋の80オーバークラスの重さやし。

ボクのお腹は質量保存の法則が通じないみたい・・・
いっそ虫飼うか?
Posted by 局長 at 2008年01月13日 14:15
スコラさん、こんばんわ^^
3枚かぁ、楽勝だなぁ。私も最近メタボ路線まっしぐら==; 昔はがりがりだったのになぁ。 179cm 約15年前62kg→現在77kg==;
Posted by saku07saku07 at 2008年01月13日 20:05
ぱーぷんさん
僕もポテト無しのバーガー3つです!まじ太りますよ♪


局長さん
柔らかさじゃ負けません!目をつむって触ると…
どちらかと言えば皮下脂肪派です!
ただいま身長172cm76kg。。2年前に痛風発症親指ぽっこりなりました…


Saku07さん
身長あるからいいじゃないですか〜
ちなみに僕は3年前は172cm58kg⇒ただいま76kg!勝った!!
Posted by スコラ at 2008年01月14日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
130g
    コメント(10)