ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月25日

チヌ野郎 

シーバスには会えず。

最近開拓中のポイントで何とか結果出したいんですが空回り。


巨ゴイにスレ掛かりしてBOOTS持って行かれてしまった。ナマズしか釣ってないのに・・とほほ。



大移動して気分転換、チヌゲーです。

チヌ野郎 



黒い。ええサイズだったんですがシーバスロッドなんで一気に浮いて来ました。

チヌ野郎 




アリンコでヒット。
皮一枚、写真撮る時外れたんで口に乗せていかにもって感じに撮影。




このブログの人気記事
早起き
早起き

あの魚
あの魚

餌見つけた。
餌見つけた。

今日のドブ川
今日のドブ川

バラクーダ
バラクーダ

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
ヘラ
曇り
近所で②
近所で①
ナマズ釣り
野池
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 ヘラ (2020-09-08 19:19)
 曇り (2020-08-04 19:13)
 近所で② (2020-07-27 03:11)
 近所で① (2020-07-26 18:49)
 ナマズ釣り (2020-05-28 20:55)
 野池 (2020-05-20 08:12)

この記事へのコメント
このチヌ野郎っ!

やっぱり黒い奴のほうが
カッコいいですね~♪
Posted by たろ at 2008年08月25日 20:11
このチヌ野郎っ!

やっぱデカイのが釣りた~い!
アリンコ安売りしてたな(ニヤリ
Posted by すえすえ at 2008年08月25日 20:32
チヌ野郎いいな〜。
こちらはまたバラしましたorz
数少ないチャンスだったのに無念(涙)。
Posted by やまびと3号 at 2008年08月26日 00:01
このチヌ野郎っ!
すいません(汗)流れなので・・・。
りっぱな黒いやつですね♪
でもシーバスも期待してます!
Posted by beetamaniabeetamania at 2008年08月26日 00:03
黒光りのええイチモツですね!
Posted by エスエス at 2008年08月26日 09:00
また黒い黒鯛ですねぇ~
黒いから黒鯛なのか真っ黒すぎても黒鯛なのか
はたまた黒くなければ真鯛なのか…

やっぱり黒光りする位が強くて固そうですよね!
Posted by ヌッシー at 2008年08月26日 10:37
たろさん

こいつでこっちの平均サイズですよ~もっと頭の出っ張ったイカついのんいます。
長男君来たら間違いなく釣るでしょう。タモ技期待してます!


すえさん
何をくすぶってるの!あなた!最近こっち来ないじゃないの!


やまびと隊長
何バラシですか?


エスエスさん
黒いです。うろうろ見えてる奴等ですよ、きっと。


ヌッシーさん
黒黒鯛ですよ~同じサイズでもこんな黒い奴と銀色の奴がいます。
多分こいつは産卵関係無しの居着き野郎(ヒレボロボロ)だと思いますがどうなんだろうか、、性別不明ですからね~
Posted by スコラ at 2008年08月26日 19:38
ビタマニさん
今新規ポイント開拓中なんですが釣れそうなのに釣れないって感じの苦しい釣り展開中です(笑)
最近は水温が高くヒラの数が増えてるようです。なぜかフッコクラスまでみたいですが近場でも確認出来てます。ビータさんの行動範囲内なら余裕で射程距離入ってますよ♪
秋は磯鱸いきましょね~
Posted by スコラ at 2008年08月26日 19:45
あっ、あのアリンコルアーだ。
いつかはこれでゴゴゴン!と
いきたいですね~。
Posted by やまびと3号 at 2008年08月26日 20:55
チヌ、かっこいいっすね~♪
この黒々しさが強そうでいい!
Posted by 次男坊 at 2008年08月26日 22:51
チヌ野郎は遠い夢。シーバス釣ってからチヌ野郎になってみます(笑)
敢えて鱸とはいわない卑怯なおいら(爆)
Posted by saku07 at 2008年08月26日 23:29
やまびと隊長
アリンコ釣れるのに~新規開拓して下さい!

次男坊さん
次男坊さんもやってみて下さい♪チヌロッド買うんかな~


サクさん
お手軽ですよ。基本場所ですからおる場所に行けば釣れると思います!
Posted by スコラ at 2008年08月27日 16:02
チヌマシーンですね。
Posted by 壱号壱号 at 2008年08月28日 16:15
マシーンですか~

完全に場所って感じですけど。。
Posted by スコラ at 2008年08月29日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チヌ野郎 
    コメント(14)